バイオプランタとは?

バイオプランタとは?

2種類のミネラルと、5種類の天然植物を、皮膚の奥深くまで浸透させることにより、血行とリンパの流れを促進します。個々の細胞がイキイキと活動を始めることで、ターンオーバーが何倍にも高まり、自然に老化角質が剥離されます。

エイジング対策に最も重要である自分自身の素肌再生力を取り戻すことができるとのこと。

今、大注目! バイプランタトリートメント

5種類の植物と2種のミネラルを肌に浸透させ、生まれ持った肌本来の力を蘇らせます。
様々な肌トラブルが解消でき、日を追うごとに真の素肌美を実感して頂けます。
メスを使わない美容整形ともいえるトリートメントです。
バイプランタトリートメント

バイオプランタトリートメント
100%自然植物とミネラルを浸透させ、肌本来の力を蘇らせる
・バイオプランタを使った最新のトリートメント。

<関連ニュース>
全国のバイプランタトリートメントが受けられるお店を紹介しています。

フフゥンヌって知ってます?

フフゥンヌって知ってますか?

フフゥンヌとは、フランス語で女性のあそこのことを言うそうです。
なんか変な感じがしますね。

有名なものは、Nee la Rose ネ・ラ・ローズ ボディミスト(フフゥンヌ)があります。
でも品薄なのかあまり置いていません。

これは下着につけるか、下腹部につけるか、デコルテあたりか、どこにつけてもかまいません。要するにエチケット的な香水ですね。

いつ何があってもこれがあれば安心です。

★まだまだあります。 下着用の香水 ランキング★

★一般的にはボディミストとも言うみたいです。 ランキング★

<関連ニュース>
レーザー脱毛

注目の新作スカンツ

注目の新作スカンツなど集めました。
いいのはすぐなくなっちゃいますよ。

美オーラパンツ

美オーラパンツとは、VENUS社長プロデュースの足がきれいに見えるパンツです。
これをはくだけで美脚、美尻になれるというすぐれもの。

是非一枚は手に入れたいですね。

「美オラー」とは?

年齢に関係なく、老いも若いも美に対して貪欲に美を追求し、「美オーラ」を放っているエイジレスビューティーのこと。

外見だけではなく、内面からも滲み出るキラキラと輝く美のオーラを放つ美しいオンナのことを言う。色々な顔を持ち、色々なファッションを着こなす女・・・時にはクールでカッコ良く、時には凛とした華やかさを持ち、時にはカジュアルで親しみやすく、時にはセクシーで妖艶・グラマラスな女に変化、常に美のオーラを放っている人を「美オラー」と言う。

(オフィシャルサイトより)

SEXY&USEFUL☆足のラインが綺麗に見える。
ヴィーナスエイトビオーラパンツ
黒パンツ/白パンツ/美脚パンツ/美尻パンツ/脚長効果/ストレッチ

ヴィーナスエイトビオーラパンツ

VENUS美オーラジャケット

美オーラリボンカーゴパンツ

VENUS美オーラフレアパンツ

VENUS美オーラスキニーパンツ

VENUS美オーラショートジャケット

ALCOTT ロンT

美魔女たち こっそりやってます

美魔女や女性社長の持ち物、ファッションや美容方法などすごく気になりますね。



今注目の女性にスポットをあてて、美しさや幸せの秘密に迫ります。

 

有名女性社長



田中 初実、山崎美羽、朝倉千恵子 、ハワイJ美容YUKO、長阿部かな子、坂本雅代、多田たえこ、藤田貴子、 

美魔女



安田 史織、中西 久美、柴田 薫、萩原 芳栄、小笠原 さゆり、草間 淑江、高津 麗奈、安孫子 真奈美、海老澤 由紀、峰 りえ、蓮見 さくら、門屋 祐美、川島 真紀、斉藤 芳恵、杉山 イーピン、貞吉 なおこ、藤原 麻紀、金 福良、澤登 晴香、和田 ゆうこ、山田 玲子、山田 佳子、永山 朱実、三輪 記子、松村 純子、日比 志保、ソア・イー、駒田 奈美、後藤 さら、大佐古 雅子、坂村 かおる、長本 圭恵、今川 早都子、大友 美紀子、藤井 まゆみ、田澤 友子、田中 まゆみ

乃木坂46 西野七瀬がオススメするヨーグルト美容法!

ラジオでの一コマで発覚した西野の美容法

---
さっそく、ラジオネーム広島のまじんさんからのお便り。
実はメンバーの誰にも言っていない自分だけの美容法がある。
では、今のお題に当てはまっていたら自分の名前を言いながら手を挙げてください。
せーの。
西野!

お!出るね~。
うん。
あるんだ?美容法。
え?あるけど、ただ単に、それはなんか。
なんて言うん、あんま言わんくない?
こういうことしてるってみたいな自分からそんな言わんから。
アー確かに。
あるっちゃあるけど、別にいうことでもないんかなーと思った。
じゃあるのかな。
じゃあ、皆あるあわ。
皆あった?三分の三?
三でーす。
さっきの乃木坂三分の一のあのーなんかなんだっけ、美容法?
メンバーの誰にも言っていない自分だけの美容法が
あるっていうお題に、なーちゃんが手を挙げたんですけど、
それは聞いても大丈夫なんでしょうか。
全然、全然大丈夫なもので、あのフツーに、え、でも
多分みんなやってる子も多いと思うけど、
無糖のヨーグルトにはちみつとクルミを砕いたやつを入れて食べている。
えー。
です。
それをするとどうなるんですか?
えーどうなるんやろ。
まあ、肌と腸にいいのかな~。
よさそう!
そうなんだ。
みたいな感じで、で、美味しいし。
やってみようかな~。
メッチャオイシイで。
クルミを砕くのがちょっと、めんどくさいけど。
あー。
生クルミっていうのを買ってきて。
へー。
それずっと、ガッガッガッガッて砕いて。
あ、自分でちゃんと砕くんだ。
ふーん。
やってみよう!
美味しい。
やってみようっと。
----

こんな感じのちょっとした美容法、結構誰でも持っているものなんではないでしょうか^^